新たなるシマホイはキノコ?切り株? | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

久々に平日休みだった日


ポカポカ陽気だったので


ヘビロテのタリー's カドラーたちを


天日干しにしたんです。





そしたら

唯一残しておいたシマホイを…





ん?

ナニコレ??びっくり




ボクはキノコ王子🍄でしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
キノコというより
切り株じゃないのかなぁ〜笑笑



お掃除の邪魔だから

半分に折り曲げてはいたけど…



まぁ〜うまくホリホリして乗ったわねゲラゲラ



ボクはどきましぇんよ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

たしかに
おててがしっかりホールドしてるわね笑い泣き





新たな使い道を発見した

タリーさんなのでした爆笑






この日は


溜まったチクチクもしたくて…


タリーのオモチャも🧸




左のロープは
タリーが1歳のころ
トリミングのオマケで貰ったもので
とっても大好きなので
かれこれ10回近く修繕してるかなぁゲラゲラ


とにかく

プゥープゥーなるおもちゃが入ってる
プゥープゥー部分を破壊することに
全力集中するんです〜笑い泣き


この日も右のクマさん集中攻撃されて
10分であえなくチーン…もやもや





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





お家でカフェタイム☕️🍰のお供に♪





お抹茶たっぷりの

マドレーヌです🧁


アルミカップで焼くと
いつも生地が垂れちゃうんですよねーあせる

どーしてなんだろ?

と思ったら

元々天板に火の通りが良くなるように?
凹凸がありました〜びっくり

何回も焼いてるのにこの日ようやく気づいた
ママちんでした〜ゲラゲラ




最後までお読みいただきありがとうございます。

創意工夫の天才?タリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎