元気の出るカレンダー♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


待ちに待ったものが届きましたラブ 


どんなカレンダーかなぁ〜ドキドキ




ワクワクしながら



写真撮ってると




フレームインしてくる子が爆笑


さすが!


ジャニワンズのユルフワモデル部ニコニコ


ゆる〜く入ってきたわ〜爆笑




と思ったら…


チェックが入りました注意



これは…ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ


タリーのではないよ!


 

カレンダーは4月始まり。


今年のは


裏表で

カラー写真&モノクロ写真


おまけで
キスマイが700の質問
(1人100ベース)に答えるという
ボリュームたっぷりの冊子ドキドキ




カレンダーの日付が小さめなので


ほぼ

ポストカードに見えるラブ




職場の机に飾っているんですが



前回のは

日記ベースの冊子&おまけデスクカレンダー

なので

正直テンションの上がりが鈍かったガーン



こ、これは?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


玉ちゃんのいる
キスマイのカレンダーだよ!



カレンダーー?ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ

今年はボクのカレンダーも
あるでしゅよね?ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ




ボクのカレンダーだと
癒されないんでしゅか!ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ


そ、そんなことないわよあせる

お家にあると
タリーがヤキモチくんになるでしょー?

それに職場には
月替りでタリーの写真が飾ってあるのよー♪




なら、いーでしゅけど…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

(ホッ💭よかった…)






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


昨日発売の






久々に雑誌買おうー!
と思っていたのに
昨日は
仕事に急遽行くことになり
バタバタしていたから
買い忘れてしまいましたショックもやもや

色んなコンビニ何回も通り過ぎたのに
気づいたのが家に着く直前!


仕方なくネット注文しようとしたら
値段が三倍アセアセガーン


まだあることを信じて探しますグー




最後までお読みいただきありがとうございます。

ボクが1番♪でルンルンなタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎