アクセスカウンター
テレクラ
出会い
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス



いつも遊びに来てくださってありがとうございますブタ 



コメントをいただいた方には、基本的にご訪問してお返ししています音譜




アメンバーにつきましては、読者登録して下さっている方、コメントをやり取りさせて


いただいている方など、日頃から交流のある方に限らせていただきます。






゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


  

  ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜      ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  




アトムしっぽフリフリの初登場の記事 → こちら


アトムしっぽフリフリのパピー時代の写真 → 






みなさまの応援が、動物愛護活動への寄付などに繋がります。(詳細



モバペ|ペット人気ブログランキング

(別ウィンドウで開きます。)



人気ブログランキング
 (別ウィンドウで開きます。)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月24日(日)

ATOM☆Charity Knit 寄付のご報告

テーマ:ATOM☆Charity Knit

 

 

夏の間お休みだった譲渡会ですが、昨日と今日自由が丘で開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はニット帽7個分、マフラー2個分、ウエストウォーマー1個分とご厚意の合計8,550円を

 

寄付してまいりました。

 

 

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、かわいいお友達と一緒にカフェクランペットで美味しいイチジクのパイを堪能してきましたキャッ*m

 

 

 

 

 

 

チャリティーの詳細は、こちらをご覧くださいね↓*

 

 

ATOM☆Charity Knit

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ATOM☆Charity Knit」 の記事
2017年09月22日(金)

今日のおでかけ♪

テーマ:おともだちとおでかけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な場所に行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月21日(木)

2017年東西女子野球部交流戦 ⑤

テーマ:2017年9月博多遠征記

 

 

コメントでご質問いただいたカメラの設定・・・私も○○のひとつ覚えで、PモードでISOはオート、

 

露出だけその都度調整しています。(それしかわからない~テヘ

 

 

一眼には、ミラーレスにはなかったモード(Av、Tvetc...*)もあるので、いつかマスターできるといいなぁ流れ星

 

 

 

続いては、交流戦のもうひとつの恒例行事、9月生まれのメンバーのお誕生日パーティークラッカー

 

 

今年もとっても美味しいケーキケーキが準備されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のなめなめ~ウフフ

 

 

でも、最初は北斗くんレンくんもケーキに全然気づいてなかったんですけどアレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた後はがっつり笑

 

 

そりゃあ、美味しいよね~ウフフ

 

 

私たちも美味しくいただきました・・・が、写真がない苦笑

 

 

でも、こんな写真は残ってました↓*

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちこさんといえば、レンくんにポッキーゲームもおねだりしてましたね~あはは…

 

 

 

 

 

 

 

 

この後レンくんがどうしたのか・・・とるさんブログで紹介されてますakn

 

 

 

最後はお約束の集合写真にチャレンジむん!

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは、バラバラぷぷ

 

 

 

 

                                                       ※ひとりだけハート水色不要の人が

 

 

 

楽しい時間ほど、あっという間に過ぎちゃいますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とるさんカフェの最寄り駅にて。

 

 

これを撮ってもらった時、ごちこさんがいきなり地元の中学生に「Take a picture, please!」と、

 

得意のheart&!?+.英語で話しかけたので、私もとっさに外国人観光客のフリをした方がいいのかなあせるって

 

焦っちゃいましたえっ!?

 

 

本当に楽しい方ですね~akn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげもたくさんいただきましたスキ

 

 

今回、交流戦にはいらっしゃれなかったともふうさんからも手作り石けんやアロマグッズを

 

いただきましたありがとう

 

 

 

西のみなさま、今年も素敵なおもてなしを本当に本当にありがとうございましたおじぎ

 

 

来年はまた両チームとも全員集合でお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。