アフターチェック 香りのキットをお送りしました 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室 | 宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

40代からの不調や人間関係の悩みを

香りの好みで解決する

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

鈴木真澄ですひらめき

 

2月に開催したイベント参加の方で

ご希望の方にアフターチェックをお送りさせていただきました。

 

こんな感じでセットしてお送りしました。

 

いつもこのサイズでお送りする時は郵便局に持ち込んで発送しているのですが

(140円)

今回何故かワタクシ・・・・

120円切手を大量に買い込み

何処かで前回送ったレシートをチェックをして

120円で送れるぞ!!と思い込み今回は郵便局には持ち込まず

切手を貼ってポストイン。

よしよし、ちゃんと送ったぞ~~~~!!

 

ポストインしたのが金曜夜。

そして月曜日の夜、ベッドに入って

さぁ寝るぞと思って

 

ハッ!!!

 
あれ・・120円じゃない!!
140円だよ!!!!
と気づいたのです・・・。
 
さすがに夜遅いので明日連絡しよう。
いやこれでは眠れないっ。
(いや、すぐ爆睡したけど真顔
 
朝、お申込いただいた10名様
ひとりひとりに連絡し
可能性としては20円不足で後から払ってくださいの案内がくる
または
返送されてくる
の可能性がある旨をお伝えし
私の確認不足です!!
ひたすら土下座(気持ちは)
 
朝からやってしまった~~~と泣きそうだったのですが
お1人から昨日、普通に投函されてたよ~~~という朗報が!!
 
ええええ???
ホントに???
 
その後も、同じようにお返事をいただいたので
あれで合ってたのか・・・???
 
前回より入っているものが少し少ないからグラムなのか・・・。
 
結局わからずじまいですが
完全に私のわちゃわちゃで皆様に迷惑をかけたことは間違いないので
こちらをもしご覧いただいている方でお申込いただいてましたら
 
大変申し訳ございませんでした!
 
今後はこのようなことがないよう
きちんと確認してからお送りいたします。
 
でも今回お送りした皆様
ほんとに優しい方々ばかりで
私もそういうことあるので大丈夫ですよ~とか
お声がけいただき、本当に嬉しくて・・
 
こんな繋がりをいただけたことにも
感謝でしかありませんっ。
 

 

 


 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?どんなことが出来るの? 右差し こちら  
ベルどんなメニューがあるの?          右差し こちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想 右差し こちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。