40代からの不調や人間関係の悩みを

香りの好みで解決する

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

鈴木真澄ですひらめき

 

今日は宮城県登米市にあるイタリンカフェの紹介です。

昨年8月オープンした新しいお店。

実はまだ行ったことがなかった私。

 

イタリアンカフェ

Beato(ベアート)



やっといけました~~~!!
 
イベントのお疲れ様会&今後の打合せを兼ねたランチだったんですが。
勝手に私はもう少しご年配の夫婦が営んでいると思い込んでおりまして。(なんでよ泣き笑い
まだお若いご夫婦ではないですか~~。
なんとまぁ・・若いって言っても30前後??ちょっとわからず。
 
ランチはドリンク付き。
前菜はこちら。


盛り合わせ。

ピリ辛のレンコン、ハム、人参、葉物野菜。

見えてないけど卵焼き。




牡蠣と菜の花のうま辛アラビアータパスタ。

食いしん坊の私にしては量が
ちょっと少ない??知らんぷり

なんて思いながらも一口。
好きだわーこの味目がハート
そして食べ進んで行くと
あれ??
いやいや少なくない!
むしろ丁度いい、適度な量。
なんでなんで~~??
気づけば満足に完食。
 
最後は
デザート(ランチとは別)に。

上に乗ってるのはクッキーを砕いたもの。

最初は生姜か?なんて思った私の声は聞かなかったことに泣き笑い


味変でピンクソルトあり。
はわぁぁぁ~~~これまた美味しい。
濃厚でちょっとずつ食べ進み、食べ終わってしまうのが
勿体ないくらい。
 
土曜日のランチ時間、満席が続いていました。
やっぱり人気だよねぇ。
これだけ美味しいのと雰囲気もオシャレで落ち着くし。
ディナーも食べてみたいなと思いました。
 
登米市でランチ、ディナーとか楽しみたい。
市外から来たお友達とか連れて行くのにオススメのお店です。
 
ご馳走様でした~~~ニコニコ
 
 

 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想      右差しこちら 
ベル講座のご感想       右差しこちら 
 

 

申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら香りでわかるタイプ分析プレゼント中!!ひらめき8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします飛び出すハート

友だち追加

 

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。

上記へはイベント、マルシェなどでも出店もあります。

青森県、岩手県(一関市、花泉町、平泉町、盛岡市)、栃木県(さくら市)埼玉県(上尾市)、神奈川県(横浜市、川崎市、座間市、相模原市)、大阪府(茨木市、兵庫県、高知県、鹿児島県(姶良市)、愛知県(名古屋市)などからオンラインや郵送でのチェックを受けていただいています。