大晦日。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

なんて言葉が日本中に溢れています。

 

今年はどんな年だったかを振り返る人も多くいるので私も振り返ってみようと思ったのですが。

 

私の得手不得手でもある

「すぐ忘れる」

なもんでして、思い出せない真顔

 

パッと思い出したことと言えば

家以外に場所を借りたこと。

そうだ、そうでしたニコニコ

と少しずついもずる式に思いだし作戦開始

 

3月

コンテナおおあみ 

 

 

 

ここの半個室を借り始め、それまではカフェやアトリエ等をお借りして嗅覚反応分析の体験会や講座、アロマクラフト作りなどをしていました。

 

それが春からコンテナおおあみで開催するように変わりました。

 

月いちアロマの会も始めて、毎月アロマクラフトづくりを開催。

講座や体験会も対面ではここで、オンラインでももちろんここでやりました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

コンテナだけに夏は暑い、冬は寒いがダイレクトに来ますがエアコンやストーブも完備。

ウォーターサーバーも置いてあるから飲み放題。

スタッフさんがコーヒー好きで生豆から作れるコーヒーメーカーなんてのも置いてあります。

(未だに使い方がわからないので使えませんが、スタッフさんや社長がいる時にご厚意でご馳走になることありひらめき)

 

そしてすぐ近くにある

アルテラスおおあみにはチャレンジショップとして起業したての人達等が開業してお店を開いています。

(アルテラスはコンテナおおあみが経営しています)

http://www.kontena.jp/arterrace/ 

 

 

 

ややこしいので、コンテナおおあみだとお客様にお伝えしてもアルテラスの方に行ってしまうこともあったりします悲しい

 

まだまだ嗅覚反応分析ってなんぞや?

私って嗅覚反応分析を教えることが出来ますよ。

と言うアピールが不足してたなと反省。

 

来年からはもっと沢山アピールして皆さんに知ってもらうべく、オンラインも含めいろんな方に提供できるよう今まで以上に邁進して行こうと思った大晦日です。

 

今年一年、出会った皆様に感謝を込めて。

ありがとうございます飛び出すハート

そして

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますキューン飛び出すハート

 

新しい出会いを想像しワクワクしながら

良い初夢を見たいなと思いますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

では皆さま、良いお年をお迎えくださいスター

 
 

 

 

 
 

 

 


 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!   友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想   右差しこちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。