竈門炭治郎の誕生日 | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

鬼滅の刃のマンガ本全部とアニメのBlu-ray全部が欲しい、宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士鈴木真澄ですラブ

 

さて、今日は

鬼滅の刃、主人公

 

竈門炭治郎

の誕生日誕生日ケーキ

 

たんじろぉ~おめでとう🎉

 

 

 

という事で記念に

ホームページにあげていた

記事をこちらにも少し紹介しまーすウインク

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

香りの好みで知る私
シリーズ第2弾😍
 
ユーカリにも種類が沢山あるんですが
今回、香りの好みとして紹介するのは 
精油の
「ユーカリ・ラディアタ」です🍀
 
さて、この香りを好きなあなたは
もしかすると
見た目は、おっとりしていてグループの
中にいると居心地が良くて常に聞き役に
回ることが多いかもしれません
 
本音を言えなくて、ストレスが溜まると
突然怒りだして周囲を驚かせることもあるかも
ただ、このタイプがグループにいると
周囲にいる人は安心する、皆を見守る
言わなくても助けてくれる心強い存在ですおねがい
 
そして朝の目覚めがスッキリしてないかも
色のイメージだと緑色
なんとなくわかりませんか?
 
あ、ユーカリも緑色だった
この香りが好きなら、胃が働き過ぎていて
食べることが大好きかもしれませんので
意識して食べ過ぎをやめてみると
朝起きるのが楽になる可能性があります
 
ちなみに鬼滅の刃で言うと
竈門炭治郎
皆に優しい(鬼にも)
ご飯を炊くのもうまい、お母さん的存在
守るものがあると強さを発揮すると言う
ところが、このタイプにぴったりかなと
 
ユーカリ以外に
オレンジスイート、ローレルなんかも
好きかもしれません
 
逆に、この香りが嫌いだと感じる方は
鬼滅の刃で言えば
煉獄杏寿郎、、、続きは長くなるので
ホームページでどうぞウインク
 
こんな風に、キャラクターから見立てる
面白い遊びが出来るのも
嗅覚反応分析らしさラブ
 
私、結局のところ人が好きなのねニコニコ
色んな人を見るのも面白くて好きなのですチュー
 
自分はどんなタイプかな?
気になったら体験出来るお茶会が初めての方に
オススメですよ口笛
 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ

ご予約&お問い合わせはこちらウインク

または
LINEの場合は、友達追加後
希望メニューをメッセージをいただければ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加