最近、バランスを崩し始めている女性にとっての大事なウィーク中の宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクターの鈴木真澄です。


これまた長いタイトル!


バランス崩れても重症化させない、セルフケア。

嗅覚反応分析で毎日チェックを

してるので予防策を常に取っています。

そう言えばここんとこ大きな体調を崩したりは

してないなニヤリ


えーまた前置き長いな私てへぺろ


ここから本題へ。

謎の音完結編です。


さて、これは一昨日の話し。

音がね、しなくなったんです。

でも、しなくなったと思ったら

何だか近くで音がしている気がするびっくり


ん!?


と振り返ったら、なんと

畳の上にいたー!!



なんだこれ、やはり虫だ!

(あ、こんなカワイイ虫ではありません)


障子開けてないけど、どこからか

隙間からなのか出てきたのかわからないけど、多分、こやつが

あの音の正体なはず!!


とぅ~~!!

これは成敗せねば!


近くにあったのが

平たい丸いクッション?

それで退治してやる!


が、しかしやわなクッションじゃ死なず

ティッシュを取り出し

捕まえた!


何重にもしてぎゅぎゅぎゅ

(酷いなこれ)


ポイッ

(どこに?ゴミ箱。でもさすがに生きて出てきたら怖いのでビニールに包んで)


はぁーーーーっ




という事で

怪奇現象ではありませんでして。


黒い虫。


ハエよりスマートな感じで

お尻が蜂のような感じで

黒と白の横縞な感じだったかもショボーン


見るのも嫌なのでチラリズム


とにかく退治完了


夏はこれで終わりではない


また新たな虫と闘うことになるかと


お願い、私の部屋に出てこないで


特に夜のリラックス時間に

出てこないで欲しいの


でもなぁ、そう言うときに限って

遭遇率多め


ほらお風呂のゴキブリもそうでしょ


はぁ、、

虫がいない家に住みたいけど

それだとまた自然に抗ってるから

どこかでバランス崩した家になりそうだし。


ん?


どんなバランスだよ。


とにかく虫は嫌いという話でした。

一応、完結です。


よし対策として

ユーカリレモンにペパーミントで

虫除けアロマスプレー作って

網戸にかけときます!!



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ

ご予約&お問い合わせはこちらウインク

または
LINEの場合は、友達追加後
希望メニューをメッセージをいただければ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加