私を整える検証④5日、6日目~右上~ 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室 | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城の嗅覚反応分析士
masumiです。
 
さて嗅覚反応分析産みの親、軍場先生のブログをリンクしましたが、何やら1次選考に残り今日、東京ミッドタウン日比谷で開催される「OPEN 異能(inno)vation 2019」にて最終選考通過者の発表が行われるそうです。
 
総務省が国家的な成長戦略の一つとして総務省が実施する「異能(Inno)vation」プログラムで、応募総数は過去最多の14,488件。【破壊的な挑戦部門】は1,301件の応募があり、その中の32件に選出されましたとのこと。
 
挑戦課題は「嗅覚を利用して性格を導き出す」
 
今日の発表が楽しみですが、それにしても1次通過をすることも凄いこと。
 
余談が長くなりましたが嗅覚反応分析をやる人にとって朗報の何者でもありませんね。
 
前置きが長すぎました。
 
検証5、6日目。
実は下書きにしていて、あとは確認して投稿こみだったこの記事。
間違えて破棄ボタンを押してしまい消えてしまったのです😱
残念ですが消えてしまったものは仕方なし。
 
さて天気も良いので心機一転で書き直し。
このブログ、私の一方的な検証なので
嗅覚反応分析を知っていても、知らない人は特になにやってんだろうなぁとは思われるだろうなぁなんて思いますが
備忘録的に密やかに続けます。
だったら公開しなくても良いのにね。
 
5日目は仕事でいつもと違うことをすることになり、慣れないことをするので緊張気味でお腹も調子が良くなかったことが関係するのか結果的に右上は伸びず。
むしろ下がって左上伸びた。
まぁ気を使う仕事だったので体と心が協調軸に傾いて準備運動入っちゃった感じかなぁなんて予測(なんだその予測は)
この日は久々に疲れがどっと押し寄せて明日はヤバいかも。
なんて思った翌日の結果はスッキリ目覚めた朝。
疲れも取れて元気。
おかげで無事右上も伸びました。
 
心身ともにいつもと違うことが起きると
目に見えてわかるのが嗅覚反応分析。
これによって予め予測をたてて対策をすることで大きく心身のバランスを崩さずに済む。
 
健康に近づける。
 
まずは体験から。
お待ちしています。
 
体験会、随時受付中です。
 
 
私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城の嗅覚反応分析士
masumi
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!   友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想   右差しこちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。