【FAXDM】驚きの歌(詩)のFAX!? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは、二の腕が筋肉痛の大谷です!

昨日は久磨衣にも雪が降りました。

だいたい15cmくらいでしょうか。
駐車場だけ雪かきをしましたが、疲れました…

雪国の人たちには頭がさがります。


さて、そんな中。
久磨衣から新たにFAXをお送りしました。

それがコレ。

物議を醸す「歌」のFAX

「大工藤谷B」こと工藤氏の味?のあるイラスト。
そこに添えられた

「歌(詩)」

攻めてます。


「防寒着、どれが良いのか 決められないのさ」
作詞・作曲/決められない男

♪「もう年末年始は過ぎちゃったし…」
そんなことは 関係ないのさ
寒い季節はまだまだこれから

フリースふわふわ あったかマント(ステキね)
でも 色はどうしよう 悩むわー!

羽織(袖有り?)  羽織(袖なし?) 裏地はどうする?
きめられないのさ…



↑以上、歌詞でした。

毎日ブログを書いている美和氏が考えてくれたのですが、
まさかFAXDMに歌(詩)を載せてくるとは…。

恐るべし。

メロディーはどうぞお好きに付けて歌ってあげて下さい。

ちなみに、真ん中の歌を歌っている人が着ているのが羽織(袖有り)。
たぬきが着ているのが羽織(袖無し)=陣羽織。
奥の女の子が着ているのがフリースマントだったりします。


それにしても、イラストの吹き出しで隠れている
角っぽいのが生えた動物は何でしょう…コワイコワイ
その隣のリス?っぽいのも気になります。

後で工藤氏に聞いてみます。

ではでは。
「大工藤谷A」(久しぶり!)こと大谷でした。