ボクはこんなことをつぶやいている。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

具体的に挙げると、
こういうことをつぶやいてます
フォローして
そしてからんで



こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



最近、Twitterの楽しみ方が
ちょっとずつ分かり始めたよ( ´ ▽ ` )




ブログのネタ出し用に
使うようにしています




反応の良いTweetのネタで
ブログ記事を書いたり




{7060B02E-8D4D-44E8-8D32-2813A717CC0F:01}

コレは全然役立たないけど反応良かった。





楽しみ方がわかると
やりたくなるもんすね(^◇^)




{9F812A2D-D05D-44A7-8B63-3F7D515129F3:01}


ふと思い出してスラスラ書けたブログの方が評判良いみたい。




{D07A14F9-A760-489B-B97D-A53A39D59A6A:01}

わたしの友人がご乱心。





気軽にできて、
見てくれる人とのラリーも軽くてスピーディ。




そこが魅力なのかも。
面白い。




Instagramの楽しみ方もだんだん分かりたいものです(笑)





Instagramもやっています。
←いいわ…!そのままクリック!


全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔と、
カタログには載っていないスペシャルユニフォームなどが見られます。


フォローしてくれたら豆乳で乾杯するくらい喜びます。



Twitterなぞもやっているのです
←オッケー…良い感じ。そのままクリック!



「アレ?あだちとオレって幼馴染だっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。


スナックでたまに会える70歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
ピンクのシャツがなんて似合うのかしら…



みたいなことばかりつぶやいています。