運動の後のあのだるさを久々に思い出した。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

身体の疲れで眠くなるのは久々です
気持ちが良い


こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{5B89E99D-3DA0-4FB9-B547-A7D7E9E20E22:01}
初ジム。疲れた…眠い。




ジムに通うことにしました。
ひとりで身体づくりは
限界があると気付いて。




はー…疲れた。
その疲れが、すげー気持ち良い。





基本的にデスクワークなもんですから、
ちゃんと身体動かしてなくて。
フラフープとかはしてるけど、
やっぱり違うね  笑



この疲れ、久しく味わってませんでした。



ただシンプルに、
身体が疲れて気持ちよく眠い。




必要だったかもしんない、
いまの自分にこの感覚。




若い時の感覚を思い出します。
体育の後のだるくて眠い……




トレーニングの最中、
頭の中は数を数えることでいっぱいで
いつも無意識にグルグル考えてる様々なことも
全部忘れて。







ジム、ハマるかもなぁ。





Instagramもやっています。
←いいわ…!そのままクリック!


全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔と、
カタログには載っていないスペシャルユニフォーム
などが見られます。


フォローしてくれたら豆乳で乾杯するくらい喜びます。



Twitterなぞもやっているのです
←オッケー…良い感じ。そのままクリック!



「アレ?あだちとオレって幼馴染だっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。


スナックでたまに会える70歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
なんであんなに良い声で歌うんだバカヤロー。


みたいなことばかりつぶやいています。