近所のパスタ屋さんの思わずニコニコしちゃうちょっとした工夫 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

このパスタ屋さんが好きな理由




こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{678589C2-47E5-4167-8FD0-FB1F667EF024:01}
近所のパスタ屋さんはテーブルに大きな紙が敷いてあります。




クレヨンも置いてあるから、
食事の間中お絵描きができる(*^^*)



なんか楽しいんすよ。



毎回絵を描くわけじゃないけど、
なんとなく楽しい気分になれて好き。



自由で楽しい気分(^◇^)


{AE5FB4C8-91F6-4F52-9E06-9E88CB7D761A:01}
ある日のイラスト。跳ねたパスタソースを活かして…ライオンが撃たれました。



食事以外の楽しみもあるレストラン良いよね。





Instagramもやっています。
←いいわ…!そのままクリック!


全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔と、
カタログには載っていないスペシャルユニフォーム
などが見られます。


フォローしてくれたら豆乳で乾杯するくらい喜びます。



Twitterなぞもやっているのです
←オッケー…良い感じ。そのままクリック!



「アレ?あだちとオレって幼馴染だっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。


スナックでたまに会える69歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
なんであんなに良い声で歌うんだバカヤロー。


みたいなことばかりつぶやいています。