ガンと向き合うに当たり

私にとって方位(気学)は

必要不可欠な要素なのですが

不思議系がお好みでない方には

今回の記事は不快かもしれませんし

滑稽に思えることでしょう

その場合におきましては

お読みにならない方が

時間の無駄を省けることと思います

抵抗がない方や

私のお仲間「不思議ちゃん」は

長文ではありますが

是非にご一読くださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の場合、

病院を含むすべての治療場所は

「方位」で決めました

病気に限ったことではありませんが

良い方位に適切な日時を選んで

通い始めれば

必ず良い結果が出るからです

ガンの宣告を受けて暫くの間は

色んな意味での焦りがありましたが

12年のお付き合いをさせて頂いているH先生にお伺いを立て

結果的に良い医師やセラピスト

そして治療に出会うことが出来ました


良い方位によい日時にアポを取るのは大変でしたが

これを間違えると大変なことになりますので

はやる気持ちを抑えて方位に忠実に行動しました

病院のみならずプラズマや陶板浴も

これまた方位を守りました

プラズマはすぐにでもかかりたかったです

しかしながら

ふた月もの間方位が合わなかったこともあり

忍の一字で我慢しました

一刻も早く治療をしたかったのですが

かつてH先生の忠告を無視したり

音信不通になった4年の間は

病気も含めて諸事情が悪化(ガン含む)

していた過去の経緯もあり

今回は100%仰せの通りに行動しようと決めたのです


方位を信じるようになって12年ほどになります

「ガンかもしれない」と思った時、、、

家族よりも先に相談したのは

12年ほどのお付き合いになるH先生でした

H先生は神道修行者であると同時に

神道に基づいた気学を提唱・実践されていて

私は起業や旅行の際にお世話になったのがきっかけで

ご縁がつながりました


H先生は某大手神社お墨付きの教司であり

そちらでのかなり過酷な行を積んだ最初の女性(・_・;)

とも伺っていたので

人を介してお会いすることになった時は

物々しい老女を想像していたのですが

艶々のお肌とお腹から発されるガラッとした大声が印象的な

可愛らしいオバちゃんでした(当時50代後半)


相談者には私のような一般人も大勢いますが

著名経営者や政治家、

さらには外国の要人もおいでで

それを知った今では

時に緊張しちゃいます

黒子に徹しているとはいえ

国政に影響を与えているという側面もあるのですから・・・

先生ご自身は相談者を分け隔てなく接して下さり

気学や神道に興味のない私の友人たちとも

楽しくお茶やおしゃべりを楽しんだりする機会が持てました時は

損得なく人間関係を楽しめるこの方は

信頼できるし本当に可愛らしい・・・

と思いました

色々やらかす私ですが

人を見る目だけは本物と自負しております


・・・そして、繰り返しますが


病気の時は正しい方位から病院を選ぶことと

初診の日時がカギとなってきます

それも素人やインチキ風水師ではなく

修行を積んだ本物に・・・


もうひとつ


私がH先生を信頼している理由の一つに

ご自身が二か月の余命宣告をされたにもかかわらず

あっけなく寛解され、

その後再発した際には

病院にかからず方位だけで寛解

その後さらにもう一度再発され(2015年8月)

死んでるレベルのマーカー数値のまま

お肌艶々の溌剌おばちゃんをキープし

地球を飛び回る生活を続けています

ハードな抗がん剤治療の翌日に

過酷な修行や御神事をごく普通に実行されたり

飛行機に乗って外国に旅立つなど

尋常じゃありませんが・・・それがH先生なんです

最初の発病時には

「修行して開運しているのに

悪性リンパ腫になったじゃないか」

と心無いことを仰った方もいましたが

私が思うに

何千人もの相談者がこの世の憂さ・罪・穢れを

先生に持ち込むんですから

そりゃ、病気にもなります

でも、病気さえも平然と迎え入れ、

平常心で修行に明け暮れ、

人のお世話をし、

日常生活を行うH先生

H先生より強い人間を

見たことがありません


私がでっかいガン作って

飄々としていられるのも

H先生が「大丈夫、なおるから」と

普通におっしゃったからこそ!

その気になりやすい単純性も

この病気とうまくやっていく秘訣かもしれません

強い人間になれないなら

能天気になればいいんです

ま、それも方位あってこそなのですが♪



方位に関しては

これからもたびたび出てくると思います

お好きな方はとっくに実践されていることでしょうが

なんとなくご興味を持たれた方々に

くれぐれも

ご注意いただきたいのは

間違った方位で行動されるのは

動かない方がましなくらいに危険です


さらに


信頼できる人を介して

きちんとした修行された方

相談して実行されて頂きたいと思います

本当においしいレストランが

テレビやグルメ雑誌やネットに出てこないように

本物の先生も中々表には出てきません


とはいえ


本気で探せば

御縁は必ずつながります


という


イカれた不思議ちゃんの

夜のツラツラでした


そして明日は術後三回目の毒水に

行ってきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html

気をつけて!

「人の弱みに付け込む商売人」

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219976102.html

私がうけている変わった抗がん剤治療

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217167301.html

抗がん剤の副作用があまりない件

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217507819.html

手術もしましたよ

 子宮広汎摘出手術の事「歩けるまで」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219681124.html  

子宮広汎摘出手術の事「お食事編」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764560.html

子宮広汎摘出手術 「オシモの事情」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764979.html  

 

ブログ村に登録しました!

標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう♪

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村