今日も近くの安曇川堤防にてお花見

 

柴犬ユキちゃん

昨日、ペットショップから由緒正しい血統書が届いた。

幼名は「文の恭子号」だったらしい。

 

ほんとう美しいでしょう〜

 

今が盛りよ〜

 

 

 

ほんとに花見団子

 

 

今日は別荘、星降港

https://hoshifuluminato.jimdofree.com

 

で二段ベッドを組み立てた。

 

 

あとお布団干したり、洗った布団カバーを掛け布団にかけたり。敷パッドをしいたり、ベッドメイキング。

 

3段ベット+2段ベッドで5人のお客様が

布団屋さんにレンタルなしでお泊まりいただけます。

 

星降港 https://hoshifuluminato.jimdofree.com

 

熊野産の木材を使った神聖なるログハウスです。

床暖房があります。カーテンは麻リネンのものを特注しています。

 

今までに

・ルミナさんの宙クラブの合宿

お金と経済と宇宙の勉強会。目からウロコのパラダイムシフト✨

・雲龍さんの息吹の旅の合宿

「息吹之笛」若狭から高島の旅路④高島編 乙女ヶ池、白髭神社

・亜紀さんと陽向天女さんの神聖幾何学合宿

女神の神聖幾何学合宿〜竹生島 1300年記念のご開帳

・vani先生のベジ&チャンティング合宿

ベジベジベジ合宿!

 

 そうそうたるみなさまにご利用いただいております。

 

 

二階のデッキからの眺望

琵琶湖の向こう側の伊吹山が見えます。

桜も咲いてきれいだな〜

 

 

 

17日(水)18日(木)カマラのアルーンコンシャスタッチで癒されて...

くわしくは「カマラはアルーンマスターの直弟子なんだよ」とアモダが言ってた。

 

 

カマラのアルーンコンシャスタッチのセッション

あわたまKYOTOのお座敷でなくて

琵琶湖高島の星降港でリトリート合宿のように

開催したらいいんじゃないかなぁと今 思ってる...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/26は大好評!マニッシュの禅タロット寺子屋

 

 

 

 

https://www.facebook.com/events/691241004612150/