4月のあわたまKYOTO
マニッシュの禅タロット寺子屋

 

 前回の様子は美しかったマニッシュのあわたま禅タロット寺子屋

 

 昨年の12月からはじまったマニッシュの禅タロット寺子屋毎回ほんとに大好評 今回で5回目の開催となります。

 

 毎回テーマが異なるので、続けて来ていただいても、一回だけの参加でもお気軽にご参加いただけます。

 

 百戦錬磨のマニッシュ先生のインスピレーションがスパークするセッションの連続...密にして軽やかな時空間をごいっしょしましょう。ほんとう値打のおトクやと思います。


『令和元年』直前の
KYOTOあわたま。

元号が改まるときは
何かが変革、
変容されるとき。
時代が変わり、
新しい意識が育つときです。

禅タロット寺子屋では、
「私にとっての令和」を
テーマに、今、
育ちつつある真実と
向き合います。

寺子屋での学び
・リードの解釈
・カードの展開法
・カードリーディングの練習
・数秘について
・数秘とカードのコンビネーション
・チャクラについて
・チャクラ活性エクササイズ
・ハート瞑想
・シェアリング

どなたでも参加できます。
カードをお持ち出ない方は、
3名までお貸しします。

限定4名
6000円(お茶・お菓子付)


持ちもの 禅タロットカード、ペン、
     ノート、敷布   


開催 2019年4月26日(金)
   14:00〜17:20

   あわたまKYOTO 京都市上京区下横町207-1
   JR円町駅より徒歩13分
   市バス「北野天満宮」「大将軍」バス停より徒歩5分


申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S9606033/

またはFBイベントの参加ボタンとともに
もものmssenger やmomo4ende@gmail.com にメッセージ



クラス前に鑑定も実施します。
※一枠増やしました。
①12:20〜
②12:50〜 
③13:20〜  
30分3000円

講師 マニッシュ: 1989年に渡印。もらった名前は「知恵」という意味のマニッシュ。タロット暦10年。瞑想の数々を体験しました。OSHOの語った講話をじっくりと味わうため、選りすぐりの一文をフェイスブックに掲載中です。禅タロットカードをきっかけに、多くの人々が人生を楽に自然に過ごされることを願っています。占いの舘「キセキ」所属。

マニッシュ仙人

 

百戦錬磨の占い師たちが「マニッシュ先生なら!鑑定してもらいたいなと思って...」鑑定に来られます。

そして、「よかった...」と喜びのお言葉を頂くのでわたしもとてもうれしいです。

 

 

2019年 2月22日開催

本来のわたし「マニッシュの禅タロット寺子屋」

2019年 1月25日開催

マニッシュ先生のあわたま禅タロット寺子屋だよー!

2018年 12月26日開催

マニッシュ先生の禅タロット寺子屋

 

毎回大好評💗おすすめ