4/17,18スペインのカマラがあわたまKYOTOにやって来る!ヤァ!

 

スペイン在住のカマラはとってもチャーミング

 

天神さんの縁日でお茶碗を選ぶカマラとアモダ

 

カマラのブログ

https://ameblo.jp/shiningstarkamala/

 

インスタの写真もほんとに素敵

https://www.instagram.com/kamalamatsuno/

 

 

 

あわたまKYOTO近くの北野天満宮

 

 

 

カマラが大好きな太秦広隆寺の池

カマラも熱心に写真撮ってた。

カマラは日本に帰ってきて、京都に来たら必ず

広隆寺の弥勒菩薩さまに会いに来るんだって

 

 

前回サンキャッチャーWSで来てくれたときの記事

カマラのサンキャチャーWS!

 

 

カマラとサラさんのツーショット かわいい💗

 

 

昨年の3月31日 NPOフラワーピープルのヒーリングフェスティバルがあわたまKYOTOで開かれた時

平野神社の夜桜 カマラ、トミー、モモ 

ふらぴの春祭りありがとう

 

 

ほんとにかわいい🌸

少女みたい

軽やかであたたかい

 

そのカマラのタッチをぜひ体験してもらいたいと思うの

スペインが拠点だから

日本に帰ってくるのは春と秋

このチャンスぜひ

 

 

 

 

アルーンコンシャスタッチというのは

 ARUN CONSCIOUS TOUCH JAPAN 

 アルーンとは 

 「アルーン」の意味

をぜひ読んでもらえたらと思います。

 

一部を転載させていただきます。

 

” 私たちにとって、アルーンコンシャスタッチは命そのものと同じ意味です。人間のタッチはとても幅広いトピックなのです。言い表せないほど豊かで複雑で、その潜在性と重要性は驚くほど多次元的です。

 

 タッチはつねに「この瞬間」にしか起こりえません

——過去でもなければ、未来でもありません。

 

 そして、コンシャスタッチは決してテクニックにはなりません。なぜならタッチは常に今ここにあり、二つとして同じタッチはないからです。

 

 

” アルーンコンシャスタッチを通して起こることには、計り知れないほどの価値と錬金術のような可能性が秘められています。それにはさまざまな理由がありますが、「正しい教育」を用いれば誰もがこれを学び利用できる、と私たちは感じています。

 また、人の意識的な手、そしてその手で触れることで伝わり、光がもたらされるものは、存在全体の中でも最も神秘と奇跡に満ちたものの一つである、とも言えるでしょう。”

 

 

 

 

 「カマラはすごいんだよ、アルーンマスターの直弟子なんだよ」ってアモダが言ってました。

 

 アモダは筋金入りというかほーんと年季が入ってるOSHOのオールドサニヤシンなので、アモダが言ってるんだから、

ほんとうすごいと思う。

 

 

 やぁもう、わたしも受ける気まんまんです🌸

 

 

カマラのアルーンコンシャスタッチセッション
100分 21000円 

あわたまKYOTO 京都市上京区下横町207-1

4月17日(水)
①10:00〜11:40 
②13:30〜15:10 
③16:00〜17:40 


4月18日(木)
④10:00〜11:40 


申し込みフォーム 

https://ws.formzu.net/fgen/S75232665/
 

 

今なら、どの枠でも選べるよ〜!🌸

 

 

 

4/18(木)カマラといっしょに瞑想
お茶会 そしてサンキャッチャーWS


14:30 〜15:30 瞑想WS(定員4名)

          参加費1000円
 

15:30 〜16:00 お茶会
(瞑想、サンキャッチャーWS参加者Free)

 

16:00 〜17:30 サンキャッチャーWS(定員6名)
          参加費2000円 材料費3500円


 

 サンキャッチャーのWSもお席ありますよ〜🌸

ぜひ楽しみましょう🌸

 

 ほんとうに素晴らしいから✨✨✨

 

 ほんとうに大きくて美しいから!