スペイン在住のカマラの一時帰国に合わせて

開催したカマラのサンキャッチャーWS!

 

写真は午前の部の集合写真

それぞれできあがった作品を持ってパチリ!

 

こちらはサンキャッチャー午後の部!

いやァ〜〜もう

すごかったなぁ!

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャーの糸や

ビーズ、チャームを選ぶところから

すごく楽しんで

 

 

 

お座敷に移りまして

 

カマラ先生

 

午前の部参加の愛ちゃん

大変器用で筋がよかったので、午後の部もインストラクターとして参加してもらいました。

 

 

 

 

 ももは異次元の作品を作ってしまった。

 

 いつもの調子でガハハと笑っていたら

大変おとなしい賢い赤ちゃんを驚かせて泣かせたりということを3回は繰り返したりとまったく、保育士資格もあったものじゃないぞ。笑って赤ちゃんを泣かすを繰り返して、それに笑って涙が出てきた。

 

 

 

さらさんとカマラのツーショット

 

 

 ほんと女神たちそれぞの素敵な個性あふれるサンキャチャーができました。また写真をアップしたいな。

 

 

 

 カマラの本業はアルーンコンシャスタッチです✨

 https://www.arun-conscious-touch.jp

 

 

 今日のWS、編み始める前に

 クリスタルを持って、ハート瞑想をしました💗

 それがすごいよかった...

 

  マクラメを編むのも瞑想だなぁ...💗

 

 カマラありがとう💗

 

 カマラのブログ 

 https://ameblo.jp/shiningstarkamala/

 

 

 

 

 

 

もものイベント案内

 

 

11月8日の女神の宴では写真のようなイメージで祭壇を作りますよ〜💗楽しみですね 11/8女神の宴 京都

 

 

 

11/18蜜羽先生『占星術セミナー☆射手座木星期の幸運のつかみかた』

 

11/23〜25  琵琶湖高島でリトリート合宿

祈りとチャンティングとベジクッキング合宿 ~ヴェーダの文化を体験してみよう~

(ももさんのお金の話も1コマします。)

 

 

 

11/30神戸でランチをごいっしょに「お金のひみつお話会」