これは昨日のマニッシュの禅タロット寺子屋で

最後のほう...数秘で思い込み数を出してからの

 

わたしと わたしの思い込み で選んだカード

 

わたしの現状は 

大アルカナ3番 CREATIVITY  創造性

 

アドバイスは 

大アルカナ16番 THUNDERBOLT 稲妻

 

未来は 

虹のナイト SLOWING DOWN スローイングダウン

 

わたしの思い込みは 

大アルカナ18番 PAST LIVES 過去生

 

わたしの思い込みが「過去生」ってどういうことかな?

って思ったんだけれど

 

今回マニッシュ先生の解釈は

 

「過去今までやってきたこと

これはこうだという思い込みに囚われないで

 

創造性を発揮しよう

 

そのためには 今までやってきたこと

こうだと思ってきたことを振るい落とそう

 

そうして、ゆっくりと進んでいこう」

 

という感じだったと思う。

なるほど〜〜〜✨✨ 

 

昨日のレポート

マニッシュ先生のあわたま禅タロット寺子屋だよー!

 

 

 

 

最近、お正月からプンスカ来ることがあったことは

このブログにもプンスカ書いているけれど

それがきっかけですごい、自分の中に変容があったの。

 

それは

 

「イヤだな...」

 

「ほんとうはイヤなんだけど...まぁいいか...」

 

「イヤなんだけど...仕方がないか...」

 

ということを 断った。ということ。

 

 

すると、その途端に思いもよらない

うれしいことが連続して起こったの。

 

 

 

 

 

 2月2日のルシエル先生のたましい塾のお申込みが次から次へと来て、あっという間に6名満席。だから4日もたましい塾追加開催を決めたら、それもあれよあれよと満席になりました。

 

 昨日もお問合せと参加お申込みがありました。あわたまKYOTOはお座敷だから8名でもいける...ルシエル先生と相談して2席増席させていただくこととなりました!

 

京都:節分ツアー 鑑定会とたましい塾

 

お申込みフォーム✨

https://ws.formzu.net/fgen/S39864736/

 

 

💗昨年9/23の第1回たましい塾の様子

濃すぎる!!たましい塾

たましい塾(霊的掃除の話)

 

💗10/17の第2回たましい塾の様子

ルシエル先生のたましい塾@あわたまKYOTO レポート

 

 すごい...

 

 

   イベントの申し込みなんて、ほんとわたしひとりの努力や頑張りだけではどうにもならない、ちょっとは関与でけてもコントロールできないことなので、すごいなぁ✨

 

 それが

 

「ほんとはイヤだけど...まぁいいか...」

と思っていたことを断る!

 

すぐに

 

 思いもかけない

うれしい現象が起きた!

 

 

ということを経験しました。

 

 

 えーーーーーーーーーーーー今までイベントで集客、収支が成り立つんだろうか?!先生の交通費ヤバ!とかハラハラしてたことは一体なんだったんだろう?と思いました。

 

 

 「ほんとはイヤなんだけど...」

とある意味 自分の直感というか、自分が感じたことを

大切にしないで、軽んじてしまって

 

「そうは言っても...まぁいいか...」

と流してしまって何かをしてしまっていたことが

 

 自分の思ってた以上、想像以上に

エネルギーが漏れてた。

要らないところにエネルギーを使っていたんだ!

 

 

 断捨離とかいうけど、ほんと自分の心の中の断捨離だったんだと思う。こんまり先生のいう「ときめくものだけをクローゼットにしまう」みたいな感じと思う✨