10月17日たましい塾終了後 記念撮影

 

みんないい顔しています〜

 

ほんと朝からルシエル先生は鑑定鑑定で

お昼を食べて

またお昼からも次から次へと鑑定

あわたま占い館枠の予約の鑑定のお客様も連続して

 

 

18時を過ぎて始まりました たましい塾では

 

 

なぜ たましい塾をはじめようと思ったから

 

「占星術講座だとどうしても占星術だけでしゃべってしまうので、思い切って、占星術を使わないで勝負してみたかった」とのこと。とても素敵なチャレンジだとわたしは思います。

 占星術ではないオカルト、霊的な話全開で、リラックスしてみんなでお話ができる機会ってほんとう貴重だし、ルシエル先生の優しい人柄が伝わって、癒される感じがします。

 

 霊や前世の話、ムー的な話というと、「何ばかなこと言ってるの?しっかり地に足つけて」とか誰かに言われてしまうかもしれないという恐れがあるかもしれないけれど

 

 わたしは霊は前世はあるんじゃないかなぁと思っています。そう考えたほうが説明がつかないことが腑に落ちるというか、合理的な感じがします。例えば古戦場とか、ある場所で戦いが時代を超えて繰り返されたりしている歴史をみると、やっぱりこれは、なにか因縁や、宿縁とされるものがあるんじゃないかなぁと思うのです。

 

 

 9月から続いて10月参加させていただいて、今回はまた9月とは別のたましいの縁のグループが集まりました。

 

 

 

 天智天皇、大友皇子、天武天皇 壬申の乱...

 平家... 義経...  

南朝 新田義貞、勾当内侍...

継体天皇... 

 

ルシエル先生曰く「オカルトの絶対原則があって、僕は守っているんだけれど それは

 

 ”知ったらやらねばならない”

 

 それがあるから、僕は本人から聞かれない限り、前世が誰々とかは教えない。

 

 知ってしまったら、やらねばならない。から 」

 

 わたしはルシエルさんとのセッションや、ルシエルさんと亜美ちゃんとのセッションで、

 

 ルシエル先生の母親だったり、父親だったり、叔父さんだったりしてることが判明しているのだけれど

 

 それがわかる、知る前から

 

 9年前?近江神宮でルシエルさんに初めて会った時に

一目でなんか 感じました。

 

 なんなんだ...この人は...わたしのお父さんになんだか似てる...

 

  と思って、なんか その時は短い挨拶だけだったけれど

たましい的にはたぶんやりとりがあったんだと思います。

 

 ルシエルさんが前世、わたしの子どもだった説も、それを知る前からなんだか、ルシエルさんのほうが年上なのにも関わらず、自分の子どもに対するような発言を無意識にしてしまっている、ことは自覚があったから、その話を聞いたらすごくしっくりきた😊ガハハ!

 

  

 そんなことで、「知ってしまったらやらねばならない」というオカルト原則というのは、わたしもそれは本当にあると思う。前世を知ってしまうと、大変なことになります😊ガハハ〜〜〜✨

 

 

 源氏は「勝たなければ殺される!」という意識がある というお話が びっくり、そして しっくりきました。なるほどなぁ!と だからか〜〜〜✨

 

 その発想はわたしにはなかったから、すごいしっくりきました。たとえば学校で優劣をつけることとか、意味わかんない(モチベーションを上げる、面白い分にはいいけど)みんなそれぞれ好きなことすればいいじゃんね〜とか思ってたけど、「勝たなければ殺される!」っていう意識があったとしたら、競争で「勝たなければならない」って思う理由がわかった。なるほど、そうだったのか...

 

 源氏は火星から来て、平氏は金星から来ているそう

あぁなるほどなぁ〜 そうかぁ 

 

 あと ウルトラマンが先に地球に来ていたら、ウルトラマンが悪役で侵入者になってしまう。先に怪獣が来て、地球を破壊して平らにしたからこそ、ウルトラマンが善になる。

 

 という話もすごい面白かった。なるほどなぁ!

 

 

 そんな感じで楽しいたましい塾でした。

 

 最後に、みんなで

 

 弁財天さまの意識につながって瞑想しました。

 

 それはとてもなんだか

 

 素敵なあたたかな強いエネルギーを感じました。

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 ルシエル先生の鑑定はとても好評で、女性、男性とも心の琴線を優しくソフトにタッチされるよう。(こんなことまでわかってくれるんだ!びっくり)涙がほろり...としてしまうんだと思います。ルシエル先生の中の男性性と女性性が調和が取れているからでしょうか。

 

 日常生活がんばって生きているあなたに、琵琶湖畔でのルシエル先生のゆったり占星術鑑定おすすめです。

10月23日お席ありますよ

 

 

 

 

イベント案内

 

龍宮マリアからの開花へ 女神の宴 HP

https://megaminoutage.jimdofree.com

 

10/26カマラのサンキャッチャー 京都

 

10/27,28女神の手しごと神聖幾何学合宿@琵琶湖高島星降港、竹生島

 

11/8女神の宴 京都

 

11/18蜜羽先生『占星術セミナー☆射手座木星期の幸運のつかみかた』

 

11/23〜25  琵琶湖高島でリトリート合宿

祈りとチャンティングとベジクッキング合宿 ~ヴェーダの文化を体験してみよう~

(ももさんのお金の話も1コマします。)

 

11/30神戸でランチをごいっしょに「お金のひみつお話会」