ベリーダンスを踊ります♪ | フリーライター 熊谷あづさの雑記帳

フリーライター 熊谷あづさの雑記帳

フリーライター熊谷あづさの日々の雑記や仕事風景、
観たもの・聴いたもの・読んだものなどを綴っています。
ねこの記事もちょくちょく登場する予定です。

 

✨Oriental Bellydance Night✨
         〜満月Show🌕🌙✨〜

🌙日時:2017.11.9(木)
      Open:19:30

🌙Show Start:
           1部 20:00  
           2部 21:00(各30分)

🌙場所:A.A カンパニー立川
 東京都立川市柴崎町3丁目10−4
      コーラル立川ビル B1F
 ☎️ 042-540-8039

🌙Dancer: 
    🌕Azusa 🌕Keiko 🌕Saori 🌕AKEMI
      (from アトリエ ムネモシネ)

🌙Charge :1.000円+1Drink

✨✨✨✨✨✨🌍🌕🌙⭐✨✨✨✨✨

❤️🌹ダンサーSaoriの満月(臨月)Show🌕✨
さらに、💖Keiko💙Azusa❤️AKEMIによる
神秘的なベリーダンスナイトをお楽しみください🌹🌹🌹✨

店長オススメのモチモチのアルデンテスパゲッティやピザと
美味しいお酒🍺と共に💕💕

ご予約なしでも大丈夫です!!

お一人でも楽しめます❤️

もちろんお友達とご一緒に❤️

お気軽にお越しくださいませ💕💕💕

ダンサー一同心よりお待ちしています💖💖💖


お店の地図はこちら↓↓↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0ahUKEwiRobbw943XAhUCHpQKHQY0AowQFgguMAE&url=http%3A%2F%2Faacompanytachikawa.wixsite.com%2Faacompany%2Facsess&usg=AOvVaw11xPOIXqHbhuMIxEJnY-td


というわけで、11月9日(木)に
立川にある「A.A カンパニー立川」にて
ベリーダンスを踊らせていただくことになりました。

大先輩でベテランの明美さんと
同じYulu先生のクラスで教わっている
さおりさんとけいこちゃんと一緒に出演します。

↑↑↑のフライヤーも告知の文章も、
明美さんが作ってくださったものをまるっと使わせていただきました。

明美さん、ありがとうございますm(__)m

さおりさんは、今、妊娠9か月です。

今日もレッスンでご一緒したのですが
一段とお腹がまぁるく、大きくなっていました。

会うたびにおなかを触らせてもらっていて
幸せなあたたかさをわけてもらっています。

けいこちゃんは、細くて、髪が長くて、
お人形さんのような女の子です。

でも、写真に写るときにびっくりするほどのヘン顔をしたりとか
中身はすごく個性的で、
見た目とのギャップがとても好きです。

前にもちょこっとブログに書かせてもらったのですが
わたしは踊りのセンスが皆無で、あんまり上手に踊れません。

でも、「がんばってレッスンに通ってくれているから」と
Yulu先生が推薦してくださいました。

そうやって声をかけていただけると
ヘタなりに、がんばって練習をして、
ちょっとでも上手に踊れるようになろうと思えます。

先生方も生徒さんたちもやさしくて温かい方ばかりで、
この教室でベリーダンスを習うことができて
本当によかったなぁと思っています。

実は、
「見た目は今さら変えられないけど、せめて少しでも細く」と
当日までにダイエットをしようと思っていました。

なのですが、ここ最近の寒さと比例するかのように
食欲が旺盛になってしまい・・・

食欲に負けてしまう自分にストレスを感じるあまり
さらに食欲が増してしまうという
魔のループにはまりつつあります・・・

たくさん練習して、たくさん汗をかいて
本番までに、
少しでもいらないお肉を減らせるようがんばりたいです。