しません宣言。
普通に写真と自分なりの説明文で書きます…
がっ!
(うるさいな。)
変な細かいギャグとか、動画・GIFアニメは作りませんのでありません。
いたって普通の記事に仕上げましゅ。
(…。)
---------------------------------------------------------------------
■今日の投稿DATA■
・記事完成日/2025年03月12日(水)
・記事投稿日/2025年03月13日(木)
・紹介アイテム名
『BE@RBRICK ミャクミャク 100%』
・メ-カー名/株式会社メディコム・トイ
・運営/公益社団法人2025年日本国際博覧会協会
・発売日(※ハッキリ決まっている品だけ)
2025年01月25日(土)
---------------------------------------------------------------------
EXPO2025 大阪・関西万博開催記念商品
「ミャクミャク」について
読む余裕があれば読んでね。
ALL コピペ。海洋堂様より
細胞と水がひとつになったことで生まれた、ふしぎな生き物。
その正体は不明。赤い部分は「細胞」で、分かれたり、増えたりする。
青い部分は「清い水」で、流れる様に形を変えることができる。
なりたい自分を探して、いろんな形に姿を変えているようで、人間を
まねた姿が、今の姿。
但し、姿を変えすぎて、元の形を忘れてしまうことがある。
外に出て、太陽の光をあびることが元気の源。雨の日も大好きで、雨を
体に取り込むことが出来る。
開幕前から自分のことを皆さんに知ってもらい、2025年に開催される大阪・
関西万博で多くの人に会えることを夢見ています。
プロフィール
出生地/関西のどこかにある小さな湧水地。
性格/人懐っこいが、おっちょこちょいでよくポカをする。
特技/色々な形に姿を変えられること、雨上がりに虹を見つけること。
好きなこと/あらゆる生き物や物事と触れ合うこと。
海洋堂
EXPO 2025 カプセルQミュージアム
ミャクミャク カプセルフィギュア
かなり前も言って(記事に書いて)いましたが、
見られてないとか、いいね少ないとか、ウザいと思います。
前は気にしてなかったのですが、ブログを書いてる人で普通
なら1記事書くとそれなりないいね数がある事に気付き、
18年もやって1記事どれだけの人に見て読んで貰えてるのか?
と考えた訳ですよお~💖
30とか40とか50以上とか…1記事でね。のべ50人には読まれている
訳で…このブログの平均1記事2~5なので、ウザいと思っても
自分がそんないいね数(毎回5以下)なら本当に気にしませんか?
って話ですよ。
もう伝えたい一心で思いを込めてもターゲットに届かず、モ・ハ(さん)
にしか読まれてない時がどんなに苦しいか。
まあ、今やこのブログで「疲れました、死にます」と書いてもいいねが
少し来るだけな存在感なので、書き手が死のうが関係ないし、いいねが
YouTubeばりに1000万とかなれば「何故こんなクソブログに…!」と
嫉妬されるし…
まあ、いいねが少ないのは何しようがどうにもなりませんが…
ベア吉も人間なのでむしゃくしゃもしますので
唐突に
4月から地味なリニューアルします。
それで、少しでも「あ!」と思って「また読みたいな」と思って貰えたら
嬉しいです。
それだけです。
嬉しい以外何もない。
●カテゴリー/KUB・BE@R
●最後まで読んでいただき
ありがとうございました。