「17SURF BAGLE」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

まずは最近のジョグ記録。

土曜日→

火曜日→

以上((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


後脛骨筋腱炎もかれこれ2ヶ月半。

こんなに長引くとはまっったく思ってなかったよー(T . T)

悪化してる感じもないけど良くなってる感じもなく、、、、、、、、。。。

時々、あれ?ちょっと良いかも?と思うも勘違いだったりもして。

それどころか、土曜日の走り始めは過去最高くらいの痛みで!(◎_◎;)

そこからかなー。

なんか、、悪化してるような、、と思い始めた、、、、、。。。

歩いてても痛い。

いや、この日は車から降りた瞬間さえも痛かったんだ。

←つまり歩いてなくても痛い。

焦って月曜日は念入りにマッサージしてみたけどこれが全く効果なく( ̄Д ̄;) ガーン

そんなわけで。

今更感あるけど整形外科受診を決意。

レントゲンと超音波検査の結果、痛みを感じてる内くるぶし下の出っ張りとその周辺はしっかり炎症を起こしておりました。

思ったより広範囲でびっくりしたけど。

注射とゆー選択肢もあるらしいが良いところも弱くしてしまうことがあるらしく、そんなにオススメは出来ない、と。

いや、その前にわたし注射無理。←年1の健康診断の採血がギリギリレベル。

とゆうことで。

地道にリハビリガンバリマス。


さて。

こんな時はぱーーーっと!

パンを買う(笑)

ひっっさしぶりに行ってみた。

なんてったって、わたしに第4次ベーグルブーム到来。




わたしの後に3人入店しギュウギュウ。

一歩も下がれなくなり5個で我慢。

明太バター♡

塩チョコ♡

ピーナッツバターとホワイトチョコとくるみ♡

焼き芋あんこの塩バター♡

かぼちゃ生地のホワイトチョコとココナッツの塩バター♡

早速ランチにピーナッツ。


おおお美味しいぃぃーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
この後塩チョコも食ったよ( ̄∀ ̄)