原宿散策。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

全然治らんどころか悪化したと思われる右足ですが。

炎症治まるまでラン禁止令出ましたーーー( ̄◇ ̄;)

わたしは見慣れてしまったのか?理学療法士さんは腫れてるってゆーし。


こんな時はぱーーーっと!

買い物じゃーーー!

友だちとレッツゴーラコステ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

さいたまじゃないよ。

初めましての原宿店。

さすが路面店!!!

広いー。

かわいいーー。

カフェまであるーーー。


抹茶フロート♡

マドレーヌも追加( ̄∀ ̄)

飲み始めて気づいた!

あ!ラコステカラー!!!

わーーー。

なるほどーーーー。

だから抹茶なのかーーーー。

ひゃーーーーー。

友だち「え?いま?」(; ̄ェ ̄)

あれ。

気づいてたのか。

負けた(笑)


ランチ行こ。

ひさしぶりにエッグスンシングスでも、、と思ったけど令和になっても相変わらずの大行列で!(◎_◎;)

パン行ってみよー。

「ベーカリーカフェ426」。






ひゃーん。
オシャレー。
表参道価格ー。
悩むーーん(@ ̄ρ ̄@)

さばサンド♡

ミニチョコクロワッサン♡

ラコステで購入商品受け取って、明治神宮散策。

日陰って素晴らしい(⌒▽⌒)

買い物、パンランチ、散策と充実した休日が過ごせましたー。

楽しい時間をありがとう(^з^)-☆


そうそう。

ラコステでの購入品。

キャップなんですが。

ライオンズのLじゃなくてーーー!

ラコステのLだからぁぁーーーー!!!

旦那サマにも♡と思って2個買って来たのにさー、

見せるなり「ライオンズ?」。

「俺、ライオンズファンじゃないし。」もゆーし。

だからーーー!

ラコステーー!!

一目惚れのレインボーワニと、原宿店限定カラーのTOKYOワニ。

こーゆーのがいっぱいあってーー、対象商品に付けられるんだって。

とゆーことで。

ついでにオーバーサイズTも購入。

袖に元々付いてるワニの上に一目惚れレインボーワニと、首の後ろに刺繍ピンクのloveワニ。

胸元にピンクワニ。

ワニ4匹連れてるおばさんいたらわたしです(笑)


友だちからの誕プレ→

早速新エリア行ったそうで(人´∀`)アリガトー♪


こんなわけで、しばらくランネタ無しでございます。。