故障者リスト入りしました。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

テーピング生活始めました。

もー。

やだー。

調子に乗って土日連続で走ったら完全に悪化したよねー( ̄Д ̄;) ガーン

昨日から歩くのも痛いとゆー、、、

痛みの場所や症状からたぶん後脛骨筋腱炎とかゆーやつなんじゃないか?と、、。

原因にも納得だし。

結局いつもおんなじだよねー。

だからストレッチとか筋トレとか大事だって言ってんのにねー。

すぐサボるからー。

サボりの積み重ねがこれだよねー。

こーなるよねー。

ゆっくり走れば故障しない!ジョグ祭りなら故障しない!とここ数年自信たっぷりに思ってたけど、

あれまあ!(◎_◎;)みたいな。

触って痛いのは、内くるぶし下の出っ張った骨辺り。

足首回したりして動かして痛いのもその辺り。

歩いたり走った時に痛いのはそこ以外に足首だったり足裏(かかとの方)だったりいろいろ。

寝てる時は、足首固まってんなーみたいな痛み。

あ!

だからね、朝イチが一番痛い。

感覚的には足首〜足甲の骨がズレてるみたいな?

絶対そんなことないんだけど、ちゃんと乗ってないとゆーか、ちゃんとハマってないとゆーか、、

そんな感覚。

だからヨロヨロっとしたり、足着くのが痛いと思ったり。

で、だんだん上手くハマってきた感じがして?いちおちゃんと歩けるようになる、、みたいな。

ね。

こーゆーところは足底筋膜炎ぽいでしょ。

どっちも知ってる痛みなんだけど、だからこそ憂鬱とゆーのもあり、、、

どっちも長かったなー、、、と、、、、、。。。

こんなわけで、故障者リスト入りしました(T_T)

わたしには合っていた距骨調整とやらに駆け込もうと思ったけど、、通うとなるとなかなかお高いのでまずは自力でがんばってみようかと、、、、、、、、。


あーあ。

文章だらけのつまらん記事になっちゃったから今日の朝ごパンでも。

たまごサンドとカツサンド。

ついでに先日は「イエローナイフ」のライ麦パンで、

生ハムとクリチのサンド。


おまけ。

旦那サマのソロキャン土産。

ぶどうの城は先週も買ったやつで、シャトレーゼと談合坂SAのコラボ商品らしい。

レーズンサンド好きとしてはこれはなかなか上の方(わたしの中の順位が)で気に入ったの!

フジヤマクッキーは先週完売してたやつーー。

わーい。

これさー、写真見た時アレっぽいと思ったの!

アレ。

ホノルルクッキー!!

ね。ね。

ぽいよね、ぽいよね(^^)

これはホワイトチョコセット。

あ!ご当地ルルルン!(フェイスパック)

これ山梨&長野限定桃の香りなんだけど、

先月は妹(&甥っ子)からホワイトデーと一緒に大阪ルルルンもらった。

ミックスジュースの香り(笑)

今度りくろーおじさんリクエストしよー。


まとまりないけど終わります。