明太ポテトピザ。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

テーピング生活終わりました。

いや、ちがうの。

治った、じゃなくて。

あのねー、

お風呂のたびにペローンめくれてくるし、撥水とか書いてあった割にはそんなことなさそうだし、それによって足かぶれたり?臭くなったり?腐ったり??しそうだし、そんなわけでお風呂上がりに張り替えても寝てる間に何となくまたペローンしてきて、

何かと落ち着かない。

とゆーことで、

えーーい。

やめたやめたーー!と。

強制終了((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


さて。

走れないならパン焼きましょ。

夜ごはんはピザにしまーす。

まずは明太ソース作って、

ピザ生地作って、

焼成前にオリーブオイルたらーんして、レンチンしてスライスした新じゃがを明太ソースと共に乗せて、

チーズたっぷり乗せて、

240℃で10分焼くー。

焼き上がりん。

何か物足りない、、ような、、、?

あ!!!!!

刻み海苔!

お味はね、よろしかったよ-_-b

よし。

今月のひさびさランチ会はピザにしよー。

あ。

強力粉も薄力粉も賞味期限切れてたから新たに買ってこないとーー。