桜パトロール(&チューリップ)と「イエローナイフ」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

土曜日の昨日はしごおわ桜パトロール。

どこ行こう?

北はまだ3分咲きとか5分咲きらしい。

横か南か。

わ。

桜ほぼ満開、チューリップ見頃だって。

ここに決定!!


わあぁぁぁぁぁーーー。

チューリップかわいいぃぃぃーーー(▰˘◡˘▰)

桜もほぼほぼ満開!!!




お天気悪めがよろしくないけど、

でも、ほら、おかげで空いてたし-_-b




あれ?この子達、、、どした?

ぽつーーん。。

誰か種をここに落としたな(笑)

帰りは途中でガーミン一時停止のままになっててーー1〜2k損しました( ̄Д ̄;) ガーン


そして、日曜日の今日はレッツゴー「イエローナイフ」♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

6時40分到着。

この時は4人くらいしか並んでなかったのに、出てきたら15人くらい並んでたヨΣ(・□・;)


今日の戦利品。

ポークウインナー♡

サンドはパンで選ぶ派。

久しぶりにハード系に出会ったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


全粒粉スコーン♡
ヴィーガンおかし 手作りいちごジャムマフィン♡

シーズナルサワードゥ フルーツMIX(ハーフ)♡

たぶんこれ!!!

以前もんのすごく感動したやつ。

ライ麦パン(ハーフ)♡


足は相変わらず痛くてぇぇ(ーー;)
触って痛いのは内側の出っ張った骨辺りなんだけど、走ってると足首だったり足裏だったり。
足裏?あれ??
これってそのうち足底筋膜炎にもなるのかなー。
あ、、!
なんか、、前回のこと思い出してきた。
やだーー。
慌ててアイシングとかしてみたり( ̄▽ ̄)