焼肉とか起伏走とか。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

昨日は強風にビビり、セット練のインターバルパスして階段昇降15階分に逃げた。

旦那サマのBDにつき、走ってないのにケーキ。


からの焼肉。


ビール小はHPからの予約特典らしい(人´∀`)アリガトー♪

初めましての焼肉屋さんなんだが、だいぶ前に予約しといてヨカッタ。

期待通り美味しかったヨーーーー(⌒▽⌒)


で。

今日は25k走。

どこまで行っても平地の地域に住むわたし、起伏を求めてはるばる来ました。

着替えとかの荷物をコインロッカーに入れてリュック背負って高坂駅スタート。

普段平地しか走らないから上りも下りも新鮮!!

上りはびっっくりする程全然進まなくて呼吸やばくてものすごい格好悪いけど絶対知り合いに会わないしどーでも良い-_-b

下りはスピード出て楽しい!と思えた。

へぇぇーーーー。

確かにーーー。

良い練習になるねーーー。

だからみんな強いのかーーー。

納得。

3kくらいで脱いだモンベルのペラペラをランパンの後ろに挟んでたんだけど、気持ちよくビューーンと下った後に、ん??ない??ペラペラがない!!ぎゃーーーーー。

渋々戻る。

つまり上る。

風で車道に飛んでってはマズイ。

わ。

あれっぽい。

ビンゴ。

ヨカッター。

リュックに詰めて。

ついでに写真撮って。

シード権獲得おめでとうと心の中で言って。

再びビューーンと下る。

てゆうか、もうね、平地走りたい、、と思ってきた(; ̄ェ ̄)

上ったり下ったり、、すんごい疲れた、、、、、。

しかし、まだ17k。

最後にあそこ行ってみよー。


1周目→まさかのショートカット(笑)

なんかね、さっき400mの看板見たのに次見たのが1,000mで( ̄◇ ̄;)

2周目→ちょっと面白くなってきた。

しかし、もうくたくたです。

今度はここメインで来よーー。

遅めランチは星乃珈琲店。

喉乾き過ぎてコーヒーおかわりしちゃった( ̄∀ ̄)


上りも下りも走り方分からず無駄に疲れたけど、

途中で立ち止まって地図見たりが多かったけど、

達成感アリ!!

また行こー。