年越しキャンプ②。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

箱根駅伝、今年も感動をありがとーー♡

青学の総合優勝をしっかり見てから15kBUにレッツゴー。

⑤週目のペースは、

29分→28分→26分30秒。

27分48秒。合格!

27分8秒。合格!!

25分39秒。合格!!!

最初が無駄に速すぎたせいで最後はほぼ全力となり苦しかった、、。。


さて。

つづきです。


朝です。

日の出を待ちますo(^▽^)o

まだ風がほぼなく朝焚き火デビュー。


ここは雲ひとつないんだが、、
東の空は雲がもくもく、、
日の出時刻から遅れること約10分。
キターーーーーーー!!!

2024年あけましておめでとうございます♡

今年もどうぞよろしくね。

今年も健康でいられますように。

少しづつ片付けながら朝ごはんの支度するよー。

まずはコーヒー。

金沢土産の金箔入りでめでたいやつ。

さっさとホットサンド作りスタート。

わ。写真撮るの忘れたー。

一度蓋したパンを開き、

ピザチーズも忘れたことに気づきここに乗せて。

伊達巻サンド(わたし用)&ローストビーフサンド(旦那サマ用)♡

次!

海苔餅チーズサンド♡

雑。

とてもとても忙しいのです。

写真撮ってる場合じゃないのです。

お友だち家は食べ終わってるのです。

ぎゃーーー。

得意の早食いで完食-_-b

雨と結露でいろいろ濡れてるのです。

撤収に時間かかるのです。

急げーーーーー。

日差しと強風を味方にして乾かします。

ギリギリまで粘ります。

その結果、カマコちゃんも乾いた!

砂と雨で結構汚れてたスカート部分を拭いて仕舞えたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

10時半前片付け&荷物の積み込み完了。

海まで散歩。

11時チェックアウト。

茨城なので納豆買って解散(^^)/~~~

2日間お世話になりましたー(人´∀`)アリガトー♪

いやいやいや、ほんとに楽しい2日間だったヨーーー。

市場でお寿司食べれたし、初日の出見れたし、もーーー大大大満足!!

2024年、最高のスタートが切れました!

2024年もキャンプ楽しむぞ、と。