Mozu ミニチュア作品集 こびとの世界 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

  Mozu著

 玄光社

 

  

 

 

  2022年1月にも取り上げています

 

 

 

こびとの秘密基地、こびとの床の間、こびとの旅館、

こびとのベランダなど過去に発表した作品から

まだSNSにも未発表の新作までを紹介しています。

 

精密に作られた床の間の壺、旅館の椅子、

ベランダの室外機など各パーツのメイキングや

制作裏話なども掲載されているので

ミニチュア作品好きな人には

ぜひ 要チェックですね

 

 

 

 

 
 
  

 

きょうのひとりごと

 

 

 やっぱり リアルで

 みれることは 幸せです

 

  昨日 京都に出かけてきました

 

      すごかったです

  

 

 

       

 

      

   まだ 間に合います

 

   京都へゴー。

   

 
   
 
   

先日、探偵ナイトスクープのキダタローさんの

最後の出演となった放送(4月19日)

でも依頼者のお悩みを見事に解決したのはこの方でした。

人生はふんどし一枚で変えられるのコンセプトで

本も出されているふんどし教会会長の中川けいじさんです。

昨日、京都の伊勢丹にあらわれました。

6月9日日曜日の今日も午後から、

6階にいらっしゃる予定です。

会場では、ととのうパンツを販売中。

父の日のプレゼントにいかがですか?

関西圏の皆様、ぜひ、売り場に行かれてくださいませ。😋

 

 

  

 

    

 

 今日も書籍力に感謝です