こびとの世界 Mozu ミニチュア作品集 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

Mozu 著

  

  もし部屋の片隅に、

  わりとしっかり

  楽しそうに こびとが暮らしていたら・・・。

 
  私 ドールハウスやらも
  大好きでした。
 
  そして この世界
   コンセントの横に広がるこの空間は
   なんなんでしょうか?
   
   めちゃくちゃ よくできています。
   ずっと みていても
   あきることはありません。
 
    素晴らしいです。。
 
    最近のなんだかなあをふきとばしてくれます。
 
     その昔 ドールハウスキットを購入して
     そのままで もう 作らないと
     処分したなあ。
   
     だから 私は やっぱり 見る人でいいです。
     素晴らしい作品に癒されます。
 
    今日は この本をご紹介です。
 
     書籍力と才能ある人に感謝の朝です。