じかんだよー! | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

   さいとうしのぶ 作

   白泉社

 

  「 みんなー! もうすぐ じかんだよー!

    しゅうごう!」

  プチトマトがおおきなこえでいうと

  つぎつぎに みんな お皿の上に集まってきて・・・。

  

   楽しいですね。

   

    

 

      大好きな作家さんのお一人です。

      とても気さくな方です。

 

 

 

    サイン入りで届きましたよ。

  

       さあ、週のスタートですね。

 

   昨日は、Ipadのバージョンアップしてから ちょっとトラブって

   お店に走っていきました。

   なんとか セーフでした。

   でも、アウトカメラの故障はアップル社にですって。

 

   そして 今朝は

   PCがオフイスのサービス終了で メール見れないと表示がでて

   なんでよと 画面に叫んでいました。

   昨日なら エイプリルフールやけど

   「 うそでしょ」と固まってました。

   いろんなことに電話して 回されて待って

   遠隔操作でちゃんと 解決していただきました。

 

    PCの遠隔操作の時に いつも 慌ててしまいます。

    今朝もお化粧してませんけどって 思う私です。

    見えてへんし、お化粧しても そんなに変わらんし。

    ( ここは 自分でつっこんでおきます )

    で、最後に担当のAさんが

    メールで今回のサポートについてアンケートが届きましたら

    ぜひ、励みになりますので 返信をお願いできたらと言われました。

 

     今 この電話でも声を大にして Aさんのサポートに満足で

     親切な対応で助かったことは言いたいですし、心から感謝ですね。

     でも、メールの返信で Aさんの対応に満足したことが

     職場で ほかの方に共有していただけるのなら 喜んでします。

     もう 返信 頑張りますっ。

     電話の向こうのAさん、ありがとうございます、お願いしますと元気いいです。

 

        大はしゃぎで朝から テンション高い私です。