橋の下のアルカディア 劇場版 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



   映画です。

   これは映画みた人にいただけたカレンダーです。



   昨日2月20日に 全国の上映映画館限定で封切られました。


   ぜったい 見るって決めていました。


   金曜の仕事終わりに上映映画館を検索しましたら

   父のいる場所の近くでした。


   ズバリ 、エキスポシティでした。


   時間もぴったしあいます。

   来週も 再来週も 土曜日は予定満タンなので

   行くのは 2月20日 初日の第一回目でうれし過ぎます。


   お話もオリジナルのうたもどれもよくて

   共演の方たちも 素敵でした。


   夜会 いつかは行きたいですがなかなか

   かないません。

   生じゃなくてもその雰囲気をちょこっとでも

   味わえて とても幸せです。


   私の大好きな中島みゆきさん。

   余韻がさめやりません。

   

   歌ももちろんですが あの詩の言葉選び

   最高です。

   ミュジーカルのようでした。

   

   

   貼り付けませんが

   橋の下のアルカディア を検索されたら

   その歌声などがきけますよ。


   朝から 教室もして 今

   中島みゆき 聞きながら

   教室便り書いてます。

   今日中にできるようにがんばります。