「サトウさん」ポストカード作りました。 | KUMAのカフェ・ライフ

KUMAのカフェ・ライフ

カフェ好きKUMAの、漫画やハンドメイドの日々。

コミティア116、近づいてまいりました!

 

そんな、ギリギリになって、

 

思いつきで「あなどれないサトウさん」フリーポスカ作っちゃいました。あせる

 

 

実は前回のティアズマガジンの、読者さんのオススメ作品コーナーで、

 

お葉書ですが、私の漫画「あなどれないサトウさん」をオススメして

 

くださった方がいらしたのです!なんとビックリビックリマーク

 

 

で、嬉しくて、急遽「サトウさん」の無料配布ポスカを作っちゃったのでした。

 

 

5月5日(木・祝)のCOMITIA116、

 

サークル名:熊団、スペースNo.:Y04a

 

にてスペースに置いてますので、

 

どなた様もどしどし!サトウさんをもらってやってください。あらら

 

 

「サトウさん」の本の方も、ちょっぴり増刷したけど、

 

全然お買い上げなかったらどうしよう。。。汗

 

みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます~。

 

 

あ、「あなどれないサトウさん」本編はこちらです↓。

 

「あなどれないサトウさん」A5サイズ/12ページ/100円

 

中学時代、こんな人いたなーという思い出をもとに描いた

 

ちょっとほろ苦い思春期短編ストーリーです。

 

 

コミティア116のお知らせは、とりあえずこの記事でおしまいです。

 

明後日は進撃の巨人の薄い本を狩りに行って、

 

その次の日にコミティアという、オソロシイスケジュールですが、

 

がんばります。。。クマ

 

 

コミティア116の会場や、熊団の頒布作品などの詳細はこちらです。

 

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。ハート