コミティア116参加してきました★ | KUMAのカフェ・ライフ

KUMAのカフェ・ライフ

カフェ好きKUMAの、漫画やハンドメイドの日々。

{619F551E-747C-49A3-8DC3-D5529E4D24C0}
 
5月5日、コミティア116に参加してきました。
 
当日はお天気にも恵まれて、
 
また、他の同人イベントも行われていたせいか、
 
人出がいつもよりだいぶ多かったようです。
 
 

 

{6AC97617-5E12-4FFD-B58E-95C3190C7960}
 
熊団スペース。
 
もう、本がだいぶいっぱいいっぱい。。しずく
 
ポストカードも展示方法頑張ったけど、2枚ほどのお買い上げに終わりました。
 
ちょっと残念。。あらら
 
だんなさんに相談したら、イラスト集で本の形にしたらどうか。とのこと。
 
みなさま、どう思われますか?ぜひご意見お聞かせください!きゅん
 
 

 

 

{B73C2B21-831E-40B9-B4C3-95CD261679B2}
 
イベント終わって、ドトールでひとりミニ打ち上げ。ドトール
 
(だんなさんは翌日お仕事なので早めに帰りました)
 
 
今回は3ホール開催に加え、他のイベントから流れてきたのか、
 
一般参加の方がとても多かった気がします。
 
そのせいか、熊団はお初の方がいつもより多くて、常連さんに加え、
 
いつにも増して、多くのお客さんに本をお買い上げしていただきました。
 
ありがたや、ありがたや。。。!(^人^)
 
 
また、ツイッターやブログなどで見てきてくださった方々が
 
スペースに来てくださって、お会いできてとっても嬉しかったです!(^∇^)
 
たくさんの方々にお会いできて、とっても楽しい1日を過ごせました。
 
みなさまありがとうございました!♪にこにこにこ♪
 
 
次の参加は、受かれば8月14日のコミックマーケットと、
 
その翌週のコミティア117を予定しています。
 
新刊は「同じ虹を見ている」の最終話を出す予定です。
 
明日からネーム開始です!いいお話に出来るよう、がんがります!!ガッツ
 
 
お花。お知らせお花。
 
コミティア116新刊「同じ虹を見ている・番外編 Shortcut」
 
を通信販売でお買い求めいただけます。
 
こちら↓よりどうぞ!
 
 
お買い逃しの方、会場に来られなかった方や、
 
作品にご興味のある方はどうぞご利用いただけたらと思います。ハート