*コミティア116お品書き* | KUMAのカフェ・ライフ

KUMAのカフェ・ライフ

カフェ好きKUMAの、漫画やハンドメイドの日々。

 

 

↑コミティア116のお品書きです。えんぴつ

 

簡単な作品の解説付きなので、お買い物のご参考までにどうぞ。♪

 

↓は当日持って行くポストカードのお品書きです。かお

 

 

*ガーリー・ポストカード(各100円)

 

*学生さんポストカード(各100円)

 

ガーリーポスカは新作2点あります。カエル

 

ポスカ見本に番号が付いてますので、

 

ご希望のポスカの番号をお知らせいただく形式です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

イベント名:「COMITIA116(コミティア116)」

 

開催日程:2016年5月5日(木・祝)11:00~16:00

 

会  場:有明・東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

 

サークル名:熊団

 

スペースNo.:Y-04a(会場入り口入ってまっすぐ、3つ目の島です。)

 

*ご入場の際にはパンフレット(ティアズマガジン)の購入をお願いします。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

当日はねこしみず美濃さんも、サークル「江戸連」として、

 

N-61bで、新刊「大盛江戸むすび準備号(仮)」既刊「鮨詰江戸にぎり」

 

を頒布するそうなので、そちらもあわせてよろしくお願いします。ハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

当日はだんなさんをお手伝いに駆り出すので、

 

私は午前と午後に30分ほどお買い物に走ることがあります。

 

2時頃からはスペースにいるようにしますが、

 

念のため戻り時間を知らせて行きますので、

 

もし私がいない時にお訪ねくださった方は、

 

お気軽にだんなさんに戻り時間をお聞きください。おんぷ

 

 

ではでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!(^∇^)