お姉様たちと行田へ | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。

 

今は 気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。



私のお教室にずっときてくれていたみなさんと、行田にあるキャロットさんへ。



こちらは本館。

ここで、羽生のバック教室の先生と合流。

ここでは、鞄の資材をゲットしてました。

私は家にあるし、持ち帰れないので諦めました。


その後、別館へ。


掘り出し物の口金軍団。

買い占める勢いのメンバー。

私は、脇とウエストを縫って、裾の始末をするだけというスカートの材料をゲット。満足、満足。


みんなそれぞれに買い物をしてランチタイム。











こんなすごいところで、美味しくいただきました。


今日は、片付けしないとね。

 

 

さあ、今日も1日元気に楽しく過ごしましょう。

 

 


次回イベント参加予定はこれ一つ

<はんどめいど SAKURASAKU >

時 2024年10月27日

処 千葉県市原市 夢ホール