”千葉県市原市はんどめいどSAKURASAKU有難う御座いました。” | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。


イベントが終わりました。

脱力感、、、と言いたいところですが、老体に鞭打って、本日は埼玉県行田市へ遠征して、その後羽田に行きます。


昨日は、素敵な方々から来ていただきました。

ブログでこんな素敵な紹介までしていただきましたよ。W ILDMOONさんありがとうございまーす。


交流を深められたこと、嬉しく思います。

他にも、大好きな方々がみえました。

帰ってきてから、母から、人に恵まれているわねって言われました。お陰様でっと、笑いの絶えない1日でした。


さあ、今日も楽しく頑張りましょう。