みーつけたぁ~ | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。

 

今は 気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

昨日見つけました。

image

 

今年は 小さな苗から育てたのではないので 大きくなるのが早いです。

冬の間 玄関でとっても邪魔だった(笑)けれど こうなってくると嬉しいですね。

あ~これなんだか分りますか。

いつも私のブログを見ていてくださる方々は見覚えがあると思います。

 

そうパッションフルーツ(フルーツ時計草)のつぼみです。

 

今年はいくつ食べられるかな~。

楽しみです。

 

image

去年 6月には こんな花が咲きました。

これからどんどん大きくなってたくさん花がさくていくれるといいな~。

 

さあ、今日も1日元気に楽しく過ごしましょう。