一緒に生活 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

昨日のことです。

やっと部屋の片付けが終わり ベッドが搬入されました。

image

ここにベッドが入ったんです。

 

image

こんな感じになりました。

母がたくさん荷物を持ってくるので バタバタしていました。

多分 この部屋も いっぱいになるでしょう。

その分 母が住んでいた家の方は 息子と二人で 物を捨てる相談をしています。

 

私の荷物がまだ 自宅の廊下やリビングなどに散らかっています。

まだまだ片付けは続きます。

多分 かなり時間がかかりそうです。

でも そろそろ 疲れてきているので 片付け50%位にして 通常モードに近づけていきます。

 

夫と私の母が仲良く話をしていくれるので 安心しています。

私たちが結婚したころから 私たち夫婦と夫の母親 私の母親 時には息子で旅行していたので 一緒にいるのはなれたものです。

今夜はよく寝られるといいんだけどね。

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろ おやすみなさい。