”楽々パンツエトワール841” | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

洋裁3年生なのに 全く洋裁の時間がとれないmiwaです。

ブロ友のlimegreen96-2007さんが 私が紹介したおパンツを紹介していました。

ちょっと笑っちゃいながら 暑さの中パンツネタです。

 

このパンツの良いところは 

のび~るところです。

そして 汗をいっぱいとってくれるところです。

私 このパンツを愛用するようになって すでに10年ほどたちました。

母の日のプレゼントに トミちゃんにも ユキちゃんにも 自分にも 買っていました。

 

喜んでくれる人がいるのはうれしいですよね。

私は自分でこのパンツ一筋です(笑)

ウエスト部分がレースタイプじゃない エトワール841がお勧めなんです。

夏場は これが汗をしっかり取ってくれますからね。

一度はいたらやめられませんよ(笑)

 

 

 

今夜もこのパンツで(笑)おやすみなさい。