がま口作り 私が好きな生地 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

宝石赤miwaがま口教室 がま口作りの基礎コース 次の募集は来年4月頃

 

おはようございます。

miwaがま口教室の星野美和子です。

がま口作ってますか?

 

あなたは どんな生地が好みですか。

私はカラフルな生地が好きなんです。

特に無地がすきなのですが・・・

無地だけじゃあつまらない・・・

そうなると どうしても↓↓↓ こうなるんです。

この生地は特に気に入っていた生地です。

ちびちび使って あと少しだけになりました。

色違いも買ったのですが、そちらはさらに好きなんです。

 

・・・・そうかと思うと こんな生地も好きなんですよ。

やっぱりいろんな色柄の生地があるとうきうきします。

あなたはどんな色柄がすきですか。

 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村