東京センチメンタル | バツイチアラカンオヤジの映画日記

バツイチアラカンオヤジの映画日記

観た映画やドラマ、その他について、基本的にネタバレ無しで!無責任に感想を書き留めていきます。あらすじはコピペせず自分なりの文章でボケ防止を図りっているので当てにならないかも?!


「孤独のグルメ」が終了して次は何が放送されるのかな?と、あの枠のドラマに結構な期待を持っている自分です(#^.^#)
来ましたね!以前、スペシャル単発ドラマで放送された「東京センチメンタル」
「MOZU」の灰汁の強い演技で苦手だなと思っていた吉田鋼太郎がほんわか女性を好きになって、ほんわかフラれる。まるで「男はつらいよ」みたいなこのドラマが気に入ってましたからシリーズ化は嬉しい出来事です。また金曜深夜のこの時間帯が楽しみになりました(#^.^#)
今回からは彼の友人でもある小栗旬もレギュラー出演、主役の卓三(吉田鋼太郎)とどんな絡みを見せてくれるのかも楽しみです。


それから注目してるのは卓三が営む和菓子屋のアルバイトあかね役の高畑充希。
恋多き卓三を毒舌でおちょくりつつ、実は見守ってもいる、おいしい役どころが見ていてメチャクチャ楽しめます。「ピーターパン」で培った演技力は本物だと感じさせてくれます。
基本、一話完結で卓三が恋い焦がれる相手役で様々な女優さんが登場しそうだし、大塚寧々はレギュラー出演の様だしかなり期待してるドラマです。

「東京センチメンタル」 オススメ度 ★★★★


ドラマ ブログランキングへ