MEGU☆クマ -5ページ目

一日目★

なんと就活再開して早速2日連続で面接が入ってしまい、今日が1日目です♪とりあえず応募しないと何も始まらないしねあせるあせる恋愛と同じですね


いざ!!!出発DASH!

眠い…

今日はとにかく眠い!!!眠い!!!!!一日でした!!!!!そしてホントに食欲が抑えきれず、今日もおやつにパンを1個をペロリでした

ヤバイなぁ……春と秋と…冬も………
って!!?一年中食欲の季節じゃない!!!!!
まぁ夏に痩せるということで

今週は食欲も睡眠もたくさんとって、来週からは就活漬けにするぞぃアップアップ
Michael JacksonのTHIS IS ITでも観て頑張ろ

★実家☆

昨日は久しぶりに実家に帰って、けいたんやママ子とスシローに行ったりたくさんお話しましたやっぱり実家は温かいし癒されるな♪また会いにくるからね
寂しそうなダッヒイ~また会いにくるよドキドキドキドキ


MEGU☆クマ-100227_132830.jpg