MEGU☆クマ -4ページ目

う~ん…

今、2社目の面接を終えました。

すごく魅力的な会社だったので気合いたっぷりで面接に挑んだんですが…

……どうかな。


あとは結果を待つのみだな。よろしくお願いします

二日目☆

今日も昨日に引き続き面接です緊張するなぁあせる

でも自分の悔いのないよう全力で頑張ってきます

どうか上手くアピール出来ますように★

好感♪

今一日目の面接が無事に終了して帰りの電車の中です

正直すごく良さそうな会社と仕事内容でした!!!ただ結果は分からないしね。来週頃って言ってたから気長に待つとしましょう

ぢゃぁ明日の面接も頑張るぞぃ