MEGU☆クマ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MEGU☆クマ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
う~ん…
今、2社目の面接を終えました。
すごく魅力的な会社だったので気合いたっぷりで面接に挑んだんですが…
……どうかな。
あとは結果を待つのみだな。よろしくお願いします
二日目☆
今日も昨日に引き続き面接です
緊張するなぁ
でも自分の悔いのないよう全力で頑張ってきます
どうか上手くアピール出来ますように★
好感♪
今一日目の面接が無事に終了して帰りの電車の中です
正直すごく良さそうな会社と仕事内容でした!!!ただ結果は分からないしね。来週頃って言ってたから気長に待つとしましょう
ぢゃぁ明日の面接も頑張るぞぃ
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする