MEGU☆クマ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

セントくん登場

さぁ明日も一日模擬で疲れるからそろそろ寝るとするか
MEGU☆クマ-100222_231128.jpg

………あれっ??!
布団にクマくんとコトリと……

セントくん!!?

はいはい!!一緒に寝ましょ☆★

☆P.S.★
けいたん今度一緒に美味しいコーヒー飲もうね

夜の楽しみ

今日の夕飯はカレーを食べました

MEGU☆クマ-100222_195317.jpg


昨日、彼のヨシモさんがカレーを食べたと聞いていたのに今日の夜も食べさせちゃいましたでも美味しいって言ってくれてありがとうです

そして…

いつも夕食後の楽しみにはあったかいコーヒーを飲むこと
MEGU☆クマ-100222_201447.jpg

あれ!?中身が違う!?今日はカレーで喉が渇いちゃって先にお茶を飲んぢゃったよ後でコーヒー飲むぞぃ

START

今日からブログ開始更新を怠らないように頑張ろうニコニコグッド!

う~ん初回は何を書いていいか分からないからとりあえずお気に入りのクマくんとコトリでもアップしておきます

これからヨロシクネドキドキドキドキ
kuma116さんのブログ-090917_184849.jpg
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9