MEGU☆クマ -7ページ目

女子フィギアSP

いやぁ...やっぱりキム・ヨナ選手は強いなぁえ゛!でも日本人選手もみんな良い成績じゃないラブキラキラお疲れ様です!!

今日までの彼女達の練習量やプレッシャーを、ものすごい緊張の中で精一杯出し切るということは本当に難しいことではないのでしょうか?人生でも練習量が必ずしも実力に比例するというわけではないから歯がゆいですね...


私は今、求職中でパソコンの資格取得に努めています。今までは資格なんか無くても自分をアピールできれば大丈夫!!なんて思っていたけど、やっぱり今のこの不景気の中ではそんな甘いことが通用しないということを思い知りました。そして、「資格なんて...」と言って勉強を怠っていただけの自分に情けなくなってしまいました。


最近、勉強や練習をして、それを試験の場でその成果を出しきれた時は本当にうれしいと実感する。

それが難しく険しい道のりなら尚更喜びは大きくなる。

まだまだ勉強不足の私なので、オリンピックを見てますますがんばろうという気持ちになったにこ


自分への言い聞かせも交えて!!!

日本!がんばれ!


今度の女子フィギアのフリーが楽しみだなハート






ようやく

ようやく待望のコーヒーです

MEGU☆クマ-100223_214101.jpg

コトリちゃんも飲みたいですか?!!

考えた結果…

今日の夕飯は悩んだ結果…


MEGU☆クマ-100223_201147.jpg


和食(??)にしました
ご馳走様でした
やっぱり日本人は和食だね★☆今日は鱈の煮魚でしたフグナイフとフォーク

さぁてコーヒー飲むぞぉ