理想の世界☆★

最近はまってます!!!とにかくリョウ様がカッコイイしCITY HUNTERの世界観が全く崩れてない!!!そして大人になってもすごく考えさせられるくらいハートフルな作品で、子供の頃から北条先生の漫画はあたしのバイブル
やっぱりこんな生活憧れるし、あたしの理想の世界なんだろうな
コトリちゃんも読みたいのかな!?あと、今日は学校で面談をしてもらって、自分のアピール方法ややりたい仕事を見つけられた気がする★Angel Heartを見て、やっぱり自分のやりたいことをする大切さや幸せさを気付かされました☆
学校も残りわずかだし落ち込んでなんていられないぞぃ

14日のけいたんとママ子とのデートを楽しみに頑張ろぉ

CHANGE
今日はけいたんと美容院に来てます

こんなに髪を切ったのは大学卒業して以来かも…
……ってことは3年振り!!?
ボブにして髪も気分もLIGHTになりました
早く可愛く変身したけいたんを見たいな
♪ワクワク♪


こんなに髪を切ったのは大学卒業して以来かも…
……ってことは3年振り!!?
ボブにして髪も気分もLIGHTになりました

早く可愛く変身したけいたんを見たいな

♪ワクワク♪

!!!すみません
就活でいちいち落ち込んでたらだめですよね
頑張ります★☆
ついこの間バレンタインデーで酔い潰れたばかりなのに……
ガッツリ食べよ♪
ストレッチもやったし寝よっと