2018年6月23日 アジ調査 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

この日は昼に雨がまぁまぁ振り、誰からもお誘いが無いだろな〜と思ってると、Kさんからお誘いが!

行きましょうという事で行ってきました。

雨後なので、安全第一で!

1カ所目
開始早々に。



メバルとタケノコメバルがちょっと釣れて移動しようとしてると、Kさんが何か当たると!

二人でやってると、たまに掛けれるが手前でフックアウト。

おそらく20回ぐらい当たりがあってから、やっと水揚げ。


豆アジですわ〜

しかも、自己新記録の7cm

その後やるも・・・

やはり手前でフックアウト・・・

移動することに。

人も結構居られましたが、釣れてる気配なし。

空いてるところでスタート。

なんか当たる

見えてるのは、豆アジぽい。
根気強くやってると


8.5cm
少し大きいな(笑)

雨が降ってきたので、終了にしました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56  ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・よつあみ アンバーコードSG DPET クリアー 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー 0.6号