くまやん適当フィッシングの釣行記

くまやん適当フィッシングの釣行記

大阪府でソルトルアーフィッシングをメインに楽しんでいます。
釣行日記代わりに更新しています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!
(一応、荒らしや色々特定出来る内容などの対策で承認制にしてます。)


テーマ:

2010年の10月に始めたこのブログを始めて約8年

 

そろそろ、一旦終わろうと思います。

 

ブログは、このまま残しておいきます。

 

たまに、更新したりもしたいと思いますが、

今までのような、釣行記は書く気はありません。

 

また、ブログを始めるときには、ご報告させて頂きます。

 

今までありがとうございました。


テーマ:
前日の釣果が良かったので、また行ってきました(笑)

ポイントに着くと先行者あり、声をかけて横に入れていただきました。

だんだん暗くなって行くも、全然当たりがありません。

粘って




3本釣れましたが、
セイゴも居て、同じ数だけ。

先行者の方が帰られる時に気づいたのですが、前日も来られてた方でした。
恐らく僕らが釣ってたので早く来て場所取りをされてたのでしょう。

渋いのもいい感じで楽しんで終了にしました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56 ファインダー
リール・シマノ16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー0.6号

テーマ:
このところ、なんやかんやで釣りに行く気も起こって無かったのですが、この日は休日出勤して帰りに少し釣りをしたくなったので、あきくんに連絡してちょっと行くことに。

疲れでフラフラなので足場のいいポイントへ

釣れたらイイなぁ程度で1投目


即釣れました

そこからマメ特有の掛からない

色々とやって


ちょこちょこ釣り終了


二人でこんなもん。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56  ファインダー 
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー0.6号

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス